珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

ルート66

2014-05-13 10:28:38 | 日記
今、ルート66の時計とかレターケースとかドアマットなどが入荷してきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EKKOのTシャツ | トップ | BBQ & SMOKE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルート66U+2753 (EKKO)
2014-05-14 19:00:07
ルート66って有名な雑貨なんですか?
映画かなんかの、雑貨ですか?
カッコイイな。レトロな感じが、渋いな。
返信する
Re:ルート66 (lessoeurs1996724)
2014-05-15 00:23:39
アメリカのマザーロードとも呼ばれるアメリカ合衆国の国道でルート66号線というのがありました が 高速道路の発達によって1985年に廃線となったのです。しかルート66を残したいと思う人達が沢山いて、企業の名前とか文学や音楽や映画等に使われて アメリカン雑貨として根強い人気です。最近では ディズニーの映画のカーズの舞台にもなり 益々人気に出たようですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事