珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

パン工房 康(KOH)の手づくりパン

2016-01-16 16:49:29 | 日記
今年も 手づくりパンの販売が今日からスタートしました(^_^)v

初日の今日はかわいいおサルのパンです

何とも言えない表情のおサルの顔に
どこから食べていいのか迷ってしまいます(苦笑) 中身は白あんとこしあんの両方が入っています(^_^)v

あとは、ツナのチーズパンです。
中身は ツナにゆで卵に玉ねぎにコーンにマヨネーズが入っています

それと 定番の3種類のレーズンが入ったレーズンブレッドと食パンです。

今年も週末のみの手づくりパンを宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾り巻きずし | トップ | 雑貨色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事