レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

あいや。。。

2011-10-20 13:29:08 | 日記
あれまぁ。。。
気付けば、こんなにも時間が過ぎてしまっていて
ビックリしてしまいました

i-Padの調子が悪かったのもあるんだけど
失礼しました


最近の私は
ちょっとしたプロジェクトを立ち上げる為に
色んな勉強をしていました

仕事しろよ、、、

かなり本も読んでいるし
情報も集めているつもり


以前、働いてくれていたミキティが
地元に帰る事になりました

とても寂しいですけれど
懸命な選択だと思っています


寒くなってきたので、。ご自愛くださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日の (みゃあぞう)
2011-10-20 14:28:19
早朝のヒルトンでの勉強会は、続いてますかぁ?
>みゃあぞうサン (れぴえ)
2011-10-25 10:29:16
それを言われると。。。
先日は行きました…とだけ言っておきます


シェラトンね