レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

ありがたや、ありがたや

2011-07-09 13:21:12 | 日記
久々に、にぃさんが店に来てくれた
宝くじを当てたから、この前ご馳走になった以来だわ
何を言う訳じゃないけれど。。。
いつも見守ってくれて、ありがとう


昨日、いい出会いがありました
私の中のジンクスがあって
そのジンクス通り、このタイミングでの出会いは、
絶対イイ!!

予感は的中。。。
私より、だいぶ年下の女の子でしたけれど
なんだか、考える事が近くて(笑
だよね!だよね!!みたくなっちゃいました♪


人と人の出会いは不思議だ

どこで、どう繋がるか分からない
良くも悪くも


でも
確実に言える事は
人は人に支えられている、という事

面倒見がイイ、お姉さんは、
朝から、私の面倒をみていて、可哀相(笑

いつもお互いバタバタしていて
コミュニケーション不足気味でも
フィーリングで乗り切る(笑

「いつか、すーっと流れる時が来るから 大丈夫よ」
って言ってくれる、その笑顔に支えられています


あぁ。。。

暑さで、頭が回らない。。。


ありがたや、ありがたや。。。
それ以上が働かない。。。

面白い事も、思い浮かばない。。。

ちょっと今、寝不足だから、余計かも。。。


暑さ?

寝不足?

もともと?

うーーーーーーーー動け動け、私のノーミソ

最新の画像もっと見る