レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

わるだくみ

2010-09-18 16:44:06 | 日記
なんだか、なんだか
またもや、時間が開いてしまって。。。
すみません
絶賛レピエ、リフレッシュ中なので
バタバタしています
洗濯機も直したしね!(笑


ふふふ

またもや、わるだくみ(笑

いやいや
別に悪い事している訳ではないから
わるだくみ、ではナイのだけれど(笑

唯一、皆様と予定が合うのが
祝日月曜

やって参りましたよ!!!!!!

今回の休みは、
ハゼ釣りをばしようかと(笑

せっかくさぁ、習ったんだから
年一でも、継続はチカラなり


一昨年
始めた時間が遅すぎて、全然釣れなくて
去年は
早起きして、頑張って

今年はなんだか大人数な予感。。。
身内ばっかりですけれどね

ミキティ夫婦とは、
コレが最後かもしれないので
思い出作りしないとね

そして、お世話になっていた
胃腸不調さんもね、仙台に転勤が決まったので
忙しくて、合流が分からないけれど
みんな、待ってます


今回は、
ハゼ釣り + BBQ + さんまパーティ
という、豪華三本立てだよ!!!!

叔父に頼んで、気仙沼から、秋刀魚を送って貰ってみました
今年はね、なんだか秋刀魚が降りて来ないらしいけれど

同じじゃつまらないから
今回は、BBQでパエリアをやってみようかと。。。

あ!
今回は、私のお料理の先生が参戦してくれるので
強い味方がいるから、大丈夫だぜぃ!!

どうなることやら
楽しみ楽しみ

相方サンと、釣竿の手配をしたり
バーベキューセットを買いに行ったり
(途中で、彼は、買い物に飽きていたけれど)

準備は着々と、進んでいるのです。。。(笑



私、今気付いたけれど

変わるのが、嫌
とか言いながら
同じ事は、したくない
って
何か矛盾しているよね(笑


待つのが嫌いって言ってたら
胃腸サンに
「意外と、待つ事、好きなんじゃないの?」
って言われたのを、思い出しました

そだね。。。



さてさて

今回は、準備が大掛かりだから
頑張らないと!!!!







追伸

昔、「涼子は、追ってないと駄目なんだよ」
と言われた事がありましたが
追われてても、大丈夫ですよ
証拠に今、シアワセにやってます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-20 01:17:03
要はのろけてる訳ね
(;_;) (みゃあぞう)
2010-09-20 12:38:25
わるだくみに参加できなくて、残念です。
いま、奈良の薬師寺に向かっています。


その話は、ちょっと置いておいて
ず~っと気になっていたのですが・・・ついに絵本の中にでてくる白いねこ的な人物に出会ったのかな?!

Unknown (胃腸不調)
2010-09-20 21:43:51
今日は最後まで居れなくてすみませんでした。

けど、最後に皆さんにお会い出来て良かったです。

秋刀魚、美味しかった~!
 
>Unknownさん (れぴえ)
2010-09-22 16:25:11
書き込み、ありがとうございます

のろけ・・・ですか(笑
のろける時は
もっとちゃんとのろけますので
宜しくお願いします
>みゃぁぞうさん (れぴえ)
2010-09-22 16:26:55
おぉ!
薬師寺ですか!!
素晴らしい~~~~~~~~
関西、私も行きたいなぁ。。。


私の白い猫ちゃんは
2年前に、タイに行って死んだ事になってます
単に、普通に、家族が増えたのです(笑
>胃腸さん (れぴえ)
2010-09-22 16:29:50
ご参加、ありがとう
皆、本当に待っていたので
本当に嬉しかったです


いつも、見守っていてくれて
本当にありがとう
よく、二人で、日曜の夜
飲んで、食べていた事を思い出します

何一つ、変わらないものはナイ
けれど
人の気持ちは、
努力次第で、変わらないものに成り得ると
信じています

そして
我々が共に過ごした瞬間が存在した
という事実は
永久に変わる事のない大切なものです