レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

W杯と私

2010-05-13 13:51:03 | 日記
W杯の代表選手が発表されましたねぇ~

最近、あまりサッカーを観ていないので
詳しくなくなっちゃったんですけれど。。。


長友選手が選ばれたのが嬉しかった♪
と思っていたら
マツコ・デラックスも長友狙いらしく。。。

マツコと男の趣味が同じかぁ。。。

感慨深げな今日この頃です
私のシアワセが、また一歩遠くなった気がしました



そうそう
W杯yearで思い出すのが

油谷サン

知ってる人いたら嬉しいなぁ~
極楽とんぼの○本サンが、コントでやってたんだけど
全身が油まみれになっている男の人で
W杯yearにやってくるっていうキャラなんですけどね
(たまに、フライングしちゃう時もあるけれど)

私大好きだったんだけど・・・
何せ、大人の事情が・・・



済みません。。。
W杯ネタなのに、出てきたのが

マツコ・デラックス
油谷サン

ちょっと、濃過ぎでしたねぇ~

全然、爽やかじゃないし
別の意味で汗ばんでそうだし

でも、大好きなんだもん
二人とも


ごめんなさいね
全然、南アフリカの治安問題とか
旅行会社の経営の仕方云々とか
株価とか、ドルとか、フリーメーソンとか
そんな話じゃなくて(笑



追伸

キャプテン翼の翼クンは、
今、バルセロナにいるのか!?
彼はW杯に出たんだっけ!?とかいう程度です。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詰まるところ (shinji)
2010-05-15 13:16:02
WC全然関係ないね。。
>shinjiさん (れぴえ)
2010-06-03 11:37:14
いえ、遠く、関係しています