レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

あらわに心を晒してよ

2010-09-29 03:19:51 | 日記
週末も呑んでましたし、、、
本当に、酒ばかりの日々で、自分が不安になります
本気で(泣

参ったなぁ。。。



この年齢になって
仲間って、イイなぁ。。。って思うのです

感情を剥き出しにして生きていても
受け止めてくれる人がいて
理解してくれている安心感

一応、大人なので
子供のワガママとは違う

相手を信じているから出来る、ワガママ

大人のワガママするのは
センスと体力が必要なんでーーーーいぃッッ!!!!!

・・・と
自らのワガママを正当化してみる(笑


正の感情だけでなく
負の感情だって、立派な感情

私は、負の感情を捨てる生き方が
正しいとは思わない

悲しい時は悲しいし
寂しい時は寂しい
腹立つ時は腹立つしさ

でも、それって

好きだから悲しい
大切だから寂しい
信じていたら腹立つ

って訳だからさぁ。。。
同じ子の右顔と左顔、みたいなもんだよ

だから、右側からだけでなく
左側からの私も愛して的な発想なのですよ


あ・・・

そろそろ、バレていると思いますが
はい

梅酒呑んでます。。。

そうですね
軽く酔ってます


またかよって感じなのと
一人、こんな時間にエキサイトしてしまったので
(只今の時刻3:38AM)
この辺で、やめておきます

平たく言うと
仲間内の送別会で、友情に乾杯してる一番イイ時に
相方にマジギレしたって事の言い訳をしてみました
ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る