レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

12月の2回目の週末

2010-12-14 16:37:32 | 日記
あぁ。。。
アルファロメオのエンジン音って。。。
本当に最高。。。大好き。。。
痺れるわぁ。。。


手袋って、素晴らしい。。。
こんなにイイもんだったっけなぁ。。。


週末バタバタしていて
なんだか、怒涛の週末でした

皆様、祝福のお言葉、
誠にありがとうございます。。。

店がお花だらけです
ありがとう



私が、独立を考えたキッカケになった人
池田のオッサン

どうやら、おエライさんらしーが
私にとったら、関西のクチの悪いオッサン(笑
大好きなんだよ

前の店の時から、ずっと応援してくれてて
奥さんもステキで、娘さんも大好き

6年目を迎えた事を報告したら
「よく頑張ったな」って

マジで
揉みながら、泣きました

頑張って、良かった



実は、
モノを貰うのが、大嫌いな私

それを直してくれたのは、私の親友

クソ忙しい時に、襲撃しやがって
勘弁しろよ!・・・とか言ってみる(笑

見慣れた文字が並んだポストカード
相変わらず、ちっちゃい人だった


なんだか呑み仲間の不穏な動きを察知して
牽制球を投げておいたんだけど
結果的に、まんまとハメられた・・・

すみませんね、ひねくれもんで



世の中の95%は、お金でどうにかなる
と、私は思っている

だからこそ
お金で買えないものが欲しい

お金で買えないものを手に入れる為に
お金を使うんだ


変わらないものなんて
この世にはナイのかもしれない

だからこそ
それが欲しい

他の人が手に入れられないものだからこそ
何がなんでも欲しいんだ


時間をお金で買って貰って
私は仕事をしている

勿論
施術の手抜きなんてした事はナイけど
目に見えないけれど
お金では買えないものを
体に残しているつもりなんだ



人から見たら
安定があまりなくて
娘いるのに、好き勝手してて
いつもなんか企んでて
酒ばっか呑んでる私ですが

大した人生じゃないけど
悪くナイよ、私の人生
って思う


何が言いたいか、
自分でも分からなくなったので
これにて終了!(笑

最新の画像もっと見る