レピエ日和

レピエのたわいもない毎日です

スポーツのチカラ

2010-06-28 01:28:01 | 日記
おぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!

カムイーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!


サッカーだと思ったでしょう
ふふふ

このW杯真っ盛りに、
小林可夢偉!!頑張ってるよーー!!!!!
(F1ね)

最後2週の追い上げ!!
めちゃめちゃ攻めてたよ!!!!!



ドイツ VS イングランド
で、熱くなった私は、そのままF1に突入!!

スポーツって素晴らしい!!!!!



正直、日本代表は3敗で終わるのだと思ってました
それが、この閉塞感漂う時代に!
凄い!!!!!!

夢を現実にするチカラ!!!!!

長友クン!
私は、応援しているよ!!!!



私の周りには、サッカー好きな輩が多い(笑

先日、私の第二の父親であるおぃちゃんと
二人で酒を交わしていたのだが
おぃちゃん、サッカーに熱いのよ(笑

なんで、人は、こんなにサッカーに熱くなるのか?という質問に
「サッカーは表裏一体、矛盾を超えていくスポーツなんだよ」


おぃちゃん、カッコイイぜ。。。
62歳とは思えない、センスのイイコメント。。。
さすが、私の父親だぜぃ


争いは、人間の性
闘争心に火をつけられるのか・・・
眠っていたナショナリズムが煽られるのか・・・

人は、熱く熱くなるのです


少し前までは、ちょっとクールにしているのがウケていたけれど
泥臭くたって、アホな夢見てんじゃないって言われたって
必死に、一生懸命に頑張っている姿は
やっぱり一番カッコイイ

熱くないと、意味がナイ
生きるってそういう事

全てを真っ向から受け止める人間にのみ
真実が与えられる



夢を!感動を!!興奮を!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る