レ・メエルのスタッフブログ

レ・メエルのスタッフが、ワクワクなニュースやハートの栄養満点なお話をお届けします。

124年ぶりの節分

2021-01-30 14:08:46 | 日記
こんにちわ!デレッチです。
今年は節分が2月2日になってますね。
わがままな何方かの意向ではなく
まったく、宇宙規模の理由が存在
してました。
「地球が太陽を回る周期と暦のズレ」
なんだそうで、 明治30年以来ですって!
この、新型コロナウイルスの登場といい
摩訶不思議なタイミングだと思いませんか?



「年賀状でMAX70%オフ」

絶好調です。
皆様も、今一度、年賀状見てみて下さいね。
自宅に届いて年賀はがきの番号でお値引
できますよ!
お年賀企画は、2月28日まで

「当たったハガキを持って

    レ・メエルに行こう!」

さて!2月2日は124年ぶりの
特別な節分です。
声を高らかに「疫病退散」「福は内」
豆まきお忘れなく
皆様くれぐれも、風邪などひきません様に
ご注意下さいね。
それでは、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿