レ・メエルのスタッフブログ

レ・メエルのスタッフが、ワクワクなニュースやハートの栄養満点なお話をお届けします。

免疫力アップ

2021-04-06 15:17:25 | 日記


こんにちわ!

春待ち人のデレッチです。

いよいよ春本番

本荘公園の美しく咲いた桜の画像

拝見しました。

横手の桜もそこまで

来てますね。

さて、新型コロナウイルス。

不思議に感染予防対策が

ル-ティンとなった昨今。

「新型コロナワクチン接種前後の
中和抗体の確認」キッドが

入荷してきました。

難しいことは分かりませんが

東京医学総合研究所の所見

によると、すでに「抗体」

を持ってる人が100人に2人

いるということでした。

デレッチも抗体あるのか?

興味深いところです。

すでに持っていたら、ラッキー

ともあれ、免疫力アップが

かかせません。

皆さん、運動しましょう!

レ・メエル通りは次期

みごとな「桜通り」になります。

皆さん、スニーカーに履き替えて

お散歩にいらしてくださいね。

レ・メエルは「春」をテーマにイベント

開催しております。

それでは、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿