レ・メエルのスタッフブログ

レ・メエルのスタッフが、ワクワクなニュースやハートの栄養満点なお話をお届けします。

オリンピック応援企画

2021-06-29 16:14:00 | 日記


こんにちわ!

暑い日が続いてますね。

横手は、豪雪 豪温 豪雨で

一躍名をはせております。

生粋の 横手っこ デレッチです。

穏やかな風が吹く天候の良い日は

ほんとうに、貴重な 「有難い一日」

として、重きを置くようになってきました。

さて、いよいよ オリンピックの開催です。

気持ちだけでも、テンションあげて

楽しんでまいりましょう!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

7月は「オリンピック応援企画」

 メガネ一式・レンズ交換が 10%オフ!

「プレミアムハンドジェル・プレゼント」


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
人生一度は拝観です。

デレッチおススメ男鹿のあじさい寺雲昌寺
https://oganavi.com/ajisai/

癒されたい方是非!足を延ばしてみて下さいね。

レ・メエル 7月も、皆さまのご来店をお待ちして

おります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿