南柯の夢

せつなさが、愛しい

*時々「夢/小/説」が入ります。
 御嫌な方は閲覧注意して下さい

DQⅨ

2009年08月28日 20時58分03秒 | 雑記
遅まきながらDQⅨ買ってしまいました、ながつきです。



いや、買うまいと思ってたんですよ。
Ⅳだったか・・・スーファミからやってなかったので。
でも先日知人にすれ違い通信の面白さとかキャラが作れるとか。
いかにⅨが楽しいかを語られて。
買っちまいました・・・。

そして主人公をどうするか?
趣味に走れば男の子キャラ。
三国、テニス、ワンピ、忍たまetc・・・。
ながつきの脳内ダーリン総動員で悩みましたが、
(←イタいぜ、ながつき
すれ違いで知人にキャラ名バレるのがコワくて無難に女の子にしました。
(←小心者・・・
ながつきが長年ハマってる「FSS~ファイブスターストーリ」。
ファティマの名前を頂きました。
初期の衣装が赤っぽかったので、スーツデザインが赤系のファティマ。
でも「運命の三女神」はいかにもだったので。
剣聖ダグラス・カイエンのファティマの名前を頂きました。
アイシャのファティマと最後まで悩んだんですけどね。
余談ですが。
衣装で好きなのはデカダンスタイルでは町
(フィルモアのデザインはどの子も可愛いです
プラスティックスタイルではヒュートランかな?
バランシェ・ファティマが好きなんです。
モラードさん家の可憐なファティマもいいんですけどね~。

おっと、話が逸れましたが!
まだ冒険は始まったばかり。
もしながつきのキャラとすれ違ったら、ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
とひっそり笑ってやって下さいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。