南柯の夢

せつなさが、愛しい

*時々「夢/小/説」が入ります。
 御嫌な方は閲覧注意して下さい

コンサート♪

2009年08月08日 00時26分51秒 | 雑記
すでに日が変わっていますね、ながつきです。
今日はバイト終了後に友達と待ち合わせてコンサートに行ってきました。
元々バイトだったので息子は義実家に預け、旦那もついでに一晩預かってもらい、独身気分でコンサートにGO!
いや~、十数年ぶりの彼らのコンサートでした。
え?誰のコンサートか?
はい、白状します。

accessです・・・。

ええ、伝説のBLバンドです。(←いや、違うから!)
第一期の最初は普通だったんですけどね。
何時の頃からか、ソッチ女子狙いになってコンサートでもイチャコラし始めまして。
曲のクライマックスで抱き合って暗転、とかね。
第一期ラスト三部作がもう内容的に完璧ソッチで、収拾つかないというか方向性何処にっていうカンジで休止期間に入ってしまいました。

ながつきは曲と歌詞が大好きだったので、休止後も普通に聴いてました。
でも積極的にファンクラブ入るとか、情報集めるとかはしませんでした。
ちょうど時期的に大学卒業→就職でバタバタしてたり。
一緒にコンサート行ってた幼馴染と仕事の時間が合わず疎遠になってしまったり。
大震災もあって、色んな事が変わってしまったり。

近頃仕事を辞めたので、その幼馴染との交流が復活して彼らのコンサートがある事を教えてもらい、一緒にチケット取ってもらいました。

それが昨日でした。

久々過ぎて大丈夫かな~なんて心配して行きましたが、昔の曲と新しい曲のどちらもあって、当時を思い出しながら最初から最後までオールスタンディングの踊りまくりでした・・・。
振り付けも体が覚えてて、ちゃんと踊れましたしね。
しかし7cmヒールのサンダルで踊りたおしたので、明日の筋肉痛がコワい
(←家に帰って体重量ったらマイナス1・5kgでした。ビリー隊長より楽しくて効果ありましたYO

まだ名古屋もあるので、あまり書きませんが。
一言だけ。

あんな可愛い40歳(貴水博之さん)でええのんか???

ジャニーズとか韓流には萌えられない、ながつきですが。
ヒロは別格です
高音ボイスも、踊りの時の素敵な腰つきも、ワンコのように可愛い所も、見かけ南国系なところも・・・etc
大好きだァァァ~~~~~
コンサートで萌えが再燃してしまいましたよ。
普段全く買わないのにコンサートグッズまで買ってしまったし。
来年もコンサート行くぞォォォ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。