Atelier Les Fees の日記  

プリザーブドフラワーのネットショップ Atelier Les Fees(アトリエ レ・フェ)のブログです。

撮影会

2012-10-10 | ショップ

こんにちは。アトリエ レ・フェです。

10月1日から こっそりショップにUPしているものがあります
気づいていただけているでしょうか ???

欧米の結婚式に使われるような雰囲気の ブーケ
プティ・ブーケ プール・トゥジュール 』 です。


   


ピンクの他に、グリーンブルー の3色展開です。

先月、ゆるゆるお教室 の生徒さんの Rちゃんに ブーケのモデルをお願いして
ショップ掲載用の写真を撮影しました。
なんといっても、ブーケは花嫁さんが持ったときが 一番きれいなんですもの

Rちゃん、とっても綺麗&可愛いので 本当はお顔もお見せしたいんですけれど ・・・

   


日本では ウエディング・ブーケ といえば、大きめなブーケが主流ですが、
欧米では 案外、小ぶりなブーケが多いんです。

レギュラーサイズのキャスケードが多いイギリス王室でも、
去年のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式では 小ぶりなブーケでしたよね



『 プール・トゥジュール 』 とは、『 いつまでも 』 という意味のフランス語で
店長 お気に入りのネーミングの1つです。


映画のワンシーンのように、教会ウエディング や ガーデンウェディング で使っていただきたい
ブーケです。プリザーブドフラワーなら、海外挙式にも 持っていけますよ。

また、
お誕生日やプロポーズに添えるお花としても、ご自宅のインテリアとしても、
お好みの花瓶にそのまま飾っていただけるので お花をいただいた方の負担もなく安心です。

『 プール・トゥジュール 』 只今、ネットショップにて好評販売中です!
プリザーブドフラワー オンラインショップ Atelier Les Fées





ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 花ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿