Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

傾國傾城演唱會・匯豐與聯合國兒童基金會籌款活動ほか

2008年10月17日 | レオン・ライ

 10月15日 《CCTV昆山・傾國傾城演唱會》

      

   全日愛  

黎明のほかには、何潤東,カレン・モク,ジジ・ライ,張信哲,エリック・ツァンの娘 などが出演しました。

 10月14日《匯豐與聯合國兒童基金會籌款活動》

   

今回の活動はゴルフ場で行われたのですが、ちょっとしたハプニング発生。
15分ほどで終わると聞いていた黎明は、トイレを我慢していたが、20分経っても終わりそうもないので、途中トイレに抜けちゃったようです(笑)

 

ちょっと失礼します。。。



あ~~~、すっきりした

  ゴクゴク・・・

     動 画

 映画《梅蘭芳》の新画像

     

章子怡とデュエットした主題歌《你懂我的愛》が画像付で聴けます。

    動 画 


一気にUPするのはしんどいですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって見ると・・・ (JIMA)
2008-10-24 00:26:16
こんばんは~

色んな角度から画像を見ると、京劇メイクも間違いなくりよんさんですよね~
後は動画が気になります(`L_,`*)

トイレ、我慢できなかったのにもう水分補給なのね・・・とかつっこんでみたり(笑)
返信する
JIMAさん (mimi)
2008-10-25 00:55:07
りよん、画像ではけっこう様になってますよね。
あとは、動きがどうなのか・・・
しなやかな動作ができてるのかが気になるところです。。。(笑)

りよんって、よく水物飲んでますよね。
水肥り!?(爆)
返信する