Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

明報周刊精彩40年慈善音樂會ほか

2008年11月08日 | レオン・ライ

またまた溜めてしまいました
そろそろMagic Live演唱會だし、画像だけでもUPしなければ・・・

 11月06日 明報周刊精彩40年慈善音樂會

 

《我這樣愛你》《深說話未曾講》の二曲を歌ったようです。

黎明のほかには、楊千嬅 ・ 衛蘭 ・ 衛詩 ・ 應昌佑 ・ 何韻詩 ・李克勤 ・孫耀威 ・側田 ・張敬軒 ・梁詠 ・ 許志安 ・ 陳慧嫻 などが出演しました。

  11月02日  uChannel啟播儀式

       動 画 


  10月24日 楊千嬅新碟慶功宴

  


 10月21日 《梅蘭芳》MV首播

      梅蘭芳 予告片 


李嘉欣が結婚するんですねぇ~。いま申請中で、今月末になるそうです。
おめでとうございま~す

ほかにも、黎明に関する記事が毎日のように出てますねぇ。
8月22日のゲイリの誕生日にマセラッティをプレゼントした、オプションが多かったため、誕生日よりかなり遅れて入庫したとか・・・
以前、黎明が新居購入したという記事が出てましたが、今改装中で、今月末には引っ越すのではないか・・・ とか。
黎明も結婚するのかなぁ~!?
もしそうなると、ショックといえばショックなんだけど・・・


最新の画像もっと見る