Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「照耀童心路 童心許願」(映像あり)

2006年09月05日 | レオン・ライ

9/2の「照耀童心路 童心許願」慈善活動の後、すぐ上海へ飛んだりよん。でも、翌日3日には返港しました。銀行の仕事か何かって見た気がするんだけど・・・

今日TVで「照耀童心路 童心許願」の放送がありました。
    



上海から返港。
イベントで着てたジャケットを着てお帰りです


  *** おまけ ***

今年初めのかな!? 「同一首歌」の映像です。
ただし、ほんのちょっとしかないんです。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き者 (星星)
2006-09-07 00:34:49
最近の社長はとっても働き者ですね。

話題が多いのは嬉しいですが、体調管理には十分気をつけていただきたいものです。



社長ちょっと太ったような気が(笑)
返信する
表に出てくれると嬉しい (mimi)
2006-09-07 12:34:56
りよんも忙しいだろうけど、情報集め&UPするこっちも忙しいよね(笑)



あたしも太ったなぁって見てました。

やばいぞ!二重あご・・・(笑)

それに肩から腕がパツパツ!(爆)
返信する
こんばんは(o^-^o) (かず)
2006-09-08 20:18:15
画像会社で見ました~、嗚呼感動♪ スピーカーが付いてないので、画像だけなんですが、動いてるりよんを見ているだけで、嬉しかったです(*^∇^*)
返信する
最近登場多いから (mimi)
2006-09-08 21:00:03
動いてるりよん見れるのは嬉しいよね。

記事には出てても、娯楽ニュースに取り上げられないこともあるから、出てくれるだけでも嬉しいわ♪
返信する