Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「港台攝影比賽頒獎禮」

2006年09月08日 | レオン・ライ


昨日 9/7「港台攝影比賽頒獎禮」に出席しました。
自分の昔の写真のスクリーンに映しだされ、壇上で熱く写真について語ったみたいです(笑)
その流れなのか!? いつもはゲイリのことを質問されてもノーコメントを通すのに、今回は不満を漏らしたみたい。。。
先日行われたファッションショーに出席したゲイリは、Catwalkの時スカートの中を映されたらしく(でも、水着着てなかったっけ!?)、それがメディアで公表された時モザイクなしだったとか・・・
りよん曰く「写した人の目にはモザイクが入ってるのに、スカートの中はモザイクなし。それは問題があると思う。
見てる人は下着じゃなく、その人が誰なのか知りたいはずだ!」などなど、語ったようです。
うぅ~ん・・・見てる人は、写した人が誰なのか知りたくないと思う、、、
それよりも下着の方が。。。(笑)
りよん、あんた甘いぞ!って思ってしまいました(爆)

先日のTWINSの時はいつものようにコメントしなかったのに、今回も「関係ないことには答えない」で通してほしかったなぁ~

追加:

ある女性芸能人が着替えてる映像が外部に漏れたことについて聞かれたりよんのコメントで、???だったのですが、
どうやら、その芸能人の彼氏が携帯電話カメラで撮影していたらしいのですが、その携帯電話を落としてしまい、それを拾った人から漏れちゃったということみたいです。
で、りよんは「これは非常事態であって、よくあることかもしれない。でも、みんな道徳を持って行動してほしい」と。
記者から、あなたはこういう写真を撮るのか?の質問にははぐらかし、
「こういうことがニュースになるなら、僕も歌を歌う必要はないね」っと。。。
質問の答えにはなってませんねぇ(笑)

   
ちょっと、この時計の見方やばいんじゃないの!? 
最近ちょくちょくこういう風に離してるように思うんだけど、そろそろ老眼???(笑)
年からして、老眼出てきてもおかしくないけど。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老眼... (星星)
2006-09-09 00:52:28
39歳で老眼...うーん微妙ですね(笑)

黎明ってもともと視力はいいのでしょうか?



社長は答えたくない質問の時に、的外れなコメントではぐらかすの上手いな~といつも感心しております



返信する
こんばんは^^ (かず)
2006-09-09 02:21:59
りよん・・・老眼!? 微妙な歳なので、どぉなんでしょー、りよん答えて下さいな。



なんとも香港のメディアもいろいろやってくれますねー。うーん、なんとも・・・
返信する
星星さん (mimi)
2006-09-09 16:56:51
りよんは視力悪くて、メガネかけてない時はコンタクトですよん。

りよんと同じ年の老師はだいぶん前からやばい状態です(笑)



返信する
かずさん (mimi)
2006-09-09 17:01:39
香港のマスコミは何でもあり状態ですもんね。

日本と違って、香港の新聞は定期購読制じゃないので、読者に買ってもらってなんぼのとこあるし、だから、でっちあげ記事も平気で載せちゃうのかもしれませんね。

まぁ、なんにしても、私はついつい日本と違う色んなとこが面白いと思ってみてしまってるんですが。。。(笑)
返信する