Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

新譜発売決定!!

2006年11月14日 | レオン・ライ

やっと、やっと発売ですねぇ~~~
嬉しいなぁ~

YesAsiaではプレオーダー受け付けてますよん
早々にオーダーしちゃいました

       
YesAsia

香港のことだから、17日発売予定といっても数日は遅れるかもしれないけど、でも、一年待ったんだもんねぇ。
数日なら待ちますとも!数日ならね(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (星星)
2006-11-14 06:54:49
発売決まって一安心ですね~!
早く黎明の歌声が聴きたいです

欲を言えばもう少し曲数が多ければよかったかなぁ~☆
返信する
曲数が少ない・・・ (mimi)
2006-11-14 12:37:56
私もYesAsiaの曲目見た時、たった7曲しかないの!?
それも、ソロだけだと・・・ってちょっとガッカリしました。
でも、嬉しくってすぐオーダーしゃちゃいました
返信する
こんにちは (かず)
2006-11-14 15:29:04
慰安旅行から帰ってきました~♪

やっとりよんの新譜発売~!! 嬉しいですねー♪ 待ちに待ちました。曲数はやや少な目だけど、ようやくの新譜発売なので、いいです~♪♪♪♪♪

私も早速予\約しちゃいました!
返信する
おかえりなさ~い! (mimi)
2006-11-14 17:32:20
待ちにまった発売、うれしいですよねぇ~
車のデッキに新しいCD入れれるのが嬉しいわ・た・し(笑)
なんせ、入れ替えるの面倒なんで、ずーっと「し」を入れっぱなし(爆)
返信する
今日から広告が・・・ (mimi)
2006-11-14 17:40:05
今気づいたんだけど、今日から広告が載るようになって、一番上の広告が「クリスマスは香港が素敵です!」だなんて(^^)
うちのブログにピッタシじゃん(笑)
そうなんです、香港のクリスマスはイルミネーションが綺麗でメチャ派手なんですよねぇ。
2001年ライブの時はちょうどクリスマス前だったので、ライブの帰りは眺めながら帰りましたっけ。
懐かしいなぁ~~~
返信する