Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

非常人物@台湾

2006年11月10日 | レオン・ライ




2004年2月に「大城小事」宣伝で訪れた時、いくつかの娯楽番組には王菲と一緒に出演しましたが、この「非常人物」には黎明一人で出演しました。
この二ヶ月前の12月台湾金馬奨で黎明にインタビューしたことがある林佑威との再共演でした。




2003/12台湾金馬奨での二人




確かラジオ番組出演時のものだった記憶があるのですが、エリック・ツァンの娘さんと


「非常人物」映像

Part 1

Part 2

part 3

映像が長かったので、3つに分割してます。
Part1,2は変なところでカットしてしまったかな!?って思いながらもそのままUPしてしまいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かず)
2006-11-10 22:29:35
お宝映像ですね^^
この映像は、マイパソコンでも見れそうですよー!!
途切れ途切れだけど

明日から、会社の慰安旅行なので、今から準備をせねば。帰ってきてからゆっくりと拝見させていただきますね~^^ 
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (mimi)
2006-11-10 22:45:29
YouTube映像は、一旦読み込んでしまったら、二回目からはスムーズに見れるからいいですよね。

旅行いいですねぇ♪
気をつけていってらっしゃい!
楽しんできてね☆
返信する
エリックに (星星)
2006-11-11 23:41:26
エリックに娘さんがいらっしゃったとは
私もこんなふうにりよんと2ショットの写真撮ってもらいたいなぁ
でもきっと固まってしまい笑顔なんてできない~(笑)
返信する
彼女は台湾に (mimi)
2006-11-12 11:43:50
星星さん>

エリックの娘さんはお母さんと台湾にいるみたい。
最近はTVで見かけることがないんだけど、以前はよく出てましたよ。
「大城小事」台湾宣伝の時、司会をしてた人と噂になって賑わしてましたっけ(笑)

いざ黎明を目の前にすると、向こうの人たちみたく傍によっていくこともできないんですよね。
実は以前そういうチャンスがあったんだけど、足が動かなくて見つめるしかできなかった
日本人だとすぐにわかったでしょうね(爆)
返信する