Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

聖誕亮燈儀式&山頂凌霄閣開幕禮(動画あり)

2006年11月17日 | レオン・ライ


14日に続いての登場、嬉しいですね
海港城で行われた聖誕亮燈儀式には、衛蘭,衛詩,應昌佑,王歌慧を伴って出席しました。
あいかわらず、もうすぐ誕生日だけど!? クリスマスは!? などなどくだらない質問が飛び交ったようですが、その中でグッドニュースを語ったようですね。
ニューヨークで二場の演唱會を行うようです
まぁ、詳細が分かったところで行けはしないんですが

明日11/18 はいよいよ「A Melody Looking」の公益金慈善首映ですね。
さぁ、どんな仕上がりになってるのか楽しみですねぇ。
私たち海外迷が見れるのはDVD発売されてからだから、もうちょっとお預けですけどね(^^;;

   

                                山頂凌霄閣開幕禮(動画)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (星星)
2006-11-18 13:56:38
「A Melody Looking」のDVD早く観たいですね~(*^^)v
黎明が辛口の採点をしたみんなの演技がちょっと心配ではありますが(笑)
返信する
いよいよあと数時間 (mimi)
2006-11-18 19:08:20
あと3時間半くらいですねぇ。
見た人の感想・・・楽しみなような怖いような(爆)
メイキング映像見たら、手取り足取りで教えてるようなカンジでした。
それくらい何もかも一から教えなくては行けなかったのかな???(笑)
ある意味、楽しみかも。。。(爆)
返信する