Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

「2006演藝動力大獎頒獎典禮」&聖誕亮燈儀式(動画あり)

2006年11月18日 | レオン・ライ

黎明は蕭芳芳とともに「愛心動力大奨」を受賞しました。
そして、衛蘭は「最突出男/女歌手」を陳奕迅とともに受賞したようです。
衛蘭は一気にトップクラスに上ってったってカンジですね。すご~い

   

そして、出ましたねぇ、ゲイリのヌード写真が!!
まぁ、ヌードといってもスー・チーほどではありませんが。。。
二年前に撮った写真だそうで、これは本人も認めてるそうです。
(認めるも認めないも、写真が出てるんだから・・・(笑))
胸もデカイようなので、豊胸手術後、元に戻す前(笑)に撮ったもののようですね。
見たい方は ⇒ 
ココ & ココ

で、当然のようにりよんにも質問が飛びますよね(笑)
でも、↑の「演藝動力大獎」の頒獎典禮後すぐに帰っちゃったようで、答えることはなかったそうです。。。

                                           
聖誕亮燈儀式(動画)



最新の画像もっと見る