Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

上海演唱會(映像変更しました)

2006年01月22日 | 演唱會


昨日行われた上海演唱會の映像が先ほど放送されました。
さすが地元上海のTV局、早いですねぇ~
日曜日でも放送あってよかった

            



    

      
  
   

ここ数日のあまりの忙しさからか、昨日は早い時間から眠くて眠くて、ちょっと横になっていたらそのまま寝てしまいまして、なんと12時間くらい爆睡してしまいました
なんとかちょっとは回復したかな!?ってくらいだったけど、放送見て一気に元気が出ました
やっぱ元気の素はりよんなんだなぁ~って笑ってしまいました
それに、数日前の新聞で、噂の彼女も上海へ同行するってある関係者が話したというのを見て、仕事場には連れてくるなよ~ってムカムカッてきてたんだけど、
ヘヘヘ・・・私も単純な奴~!!(爆) 
今日の新聞でマカオで仕事、上海へは行ってない・・・ってのと見て、ニタニタッ
まぁ、プライベートは。。。ですが(^^;; できるだけツーショツトでの登場は避けてほしいなぁ~

追加:

いまMSNニュースに「キム・ヒソン元彼は5人?」というタイトル見て、「えぇ~!? もしかして、りよんの名前も出てる???」って覗いてみたら、さすがに名前までは語ってなかった(^^;;
そりゃそうだ!(笑)
日本でファンミ開いたみたいですね。日本との合作も計画中とか。
名前がカタカナだけだったらわからなかったけど、顔写真載ってたからすぐ反応してしまいました。
どうしてもこの人の名前が覚えられなくて(^^;;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (かず)
2006-01-26 02:46:04
どもでーす♪



動画は、インターネットの回線が不安定なので、今日は見れませんでしたぁ、残念 また、ゆっくり機会があったら見ますね



彼女は仕事場には連れてきて欲しくはないですね、やっぱり。プライベートは仕方ないですけどね。今回は仕事で同行はなかったみたいなので、ホッとしてます。



香港コンサのDVDは予約済みでーす♪ 届くのがとても楽しみです。早く来ないかなー
返信する
かずさん (mimi)
2006-01-26 19:11:49
こんばんは~



かずさんのネット回線はブロードバンドじゃないのですか?

映像UPするときに、ADSL以上で登録したので、だから見れないかも!?って思ったのですが・・・

さっきまでUPしてたのは上海の番組なのですが、内容はまったく同じでTVBSで昨日放送されたのがあったので、再度アナログでも見れるようにUPしました。

時間あったら見てね

DVD予定通り今日発売になったみたいですね。

いつ届くかなぁ~、楽しみで~す
返信する