Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

香港演唱會DVD発売決定!!

2006年01月24日 | レオン・ライ
1/26に発売されるようです~
早速に
YesAsiaでプレオーダーしてきました
ウフフ・・・すんごい楽しみ

   

上海演唱會でSina「最受歓迎男歌手奨」のトロフィを貰ってる映像が見れます。

今年の旧正月は29日ですね。
28日の大晦日の夜には、浙江省で大型演唱會があって、りよん、華仔、ジェイ、ケリー等々、大スターが集合するみたいです。
こっちでも放送されないかなぁ~
そういえば、昨年は北京での公安のイベントに出ると、それもこっちでも同時間に放送されると聞き、TVの前で正座して待ってたなぁ~、それもドタバタありで って思い出しました(笑)
日本ではお先に正月休みを貰ってるとはいえ、いつもこの時期になると、
「いいなぁ~、お正月休みかぁ~!」って羨ましく思ってしまいます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MM)
2006-02-07 15:56:28
かずさんのところから来ました♪



上海での映像がみられてウレシイです☆

北京は曲目発表になったし

香港はDVDにもなってますけど

上海は記録が少ないので 感謝です♪



香港でも北京でも歌わなかった曲って

suger in the marmaladeでしょうか?



また、遊びに来ます☆
返信する
はじめまして♪ (mimi)
2006-02-07 21:17:04
MMさんのお名前は星星さんのところで見かけたことがあります



上海の曲目は見たことないですね。

先週だったか、上海の東方衛視で放送されたんですよ。

このTV局はスカパーでも放送があるのですが、残念ながら日本で受信できるのは総合番組だけで、音楽番組は著作権の問題で放送することはできないことになってると言われました。せっかく契約してるのに、こういう時に見れなくて悔しいです

suger in the marmaladeは上海だけですよね。他にもあるのでしょうか!?



またいらしてくださいね~。

よろしくです



返信する