Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

久々の香港だねぇ~♪

2006年05月14日 | レオン・ライ

昨日久々に香港へ帰ってきて、早々に夜には公益金のお仕事に出席した模様です。

 
匯豐銀行亞太區主席鄭海泉さんと「哪有一天不想你」をデュエットしたようです。

上海での撮影はもう終了したのかな!? それとも、また上海へ行っちゃうの???
香港迷のみなさんも、久々にりよんに会えて嬉しかったでしょうね。
空港のお出迎えに50人くらい集まったそうだけど、
それにしても、毎度毎度明星に話しかけて、すぐそばを歩けて、羨ましい限りですわ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-05-14 21:13:35
本当に久し振りにりよんに会えて感激ですよ~

映画の撮影は、上海は終わりなんでしょうか?映画の撮影も大変でしょうけど、時々はこういう形で顔を見せて欲しいな

香港のファンの方たちがうらやましいですよね。お迎えにも行けるし、あんな間近で直接話せるなんて~~。
返信する
かずさん (mimi)
2006-05-14 22:02:29
香港ってよくボディーガードつけてるけど、空港到着時はゆるゆるよね。日本では考えられないね。

で、いつも思うんだけど、迷からもらったプレゼントってどうしてるの!?

全部使ってるとは思えないんだけど・・・(笑)

成龍はボランティア活動行く時もって行くらしいんだけどね。

レスリはプレゼントはいらないから、そのお金を募金してって言ってたのよ
返信する