Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

何潤東

2006年05月07日 | その他

昨日録画した何かの演唱會にピーター・ホーが出て歌ってたんだけど、まだ歌手ピーターにはピンとこないんだわぁ~(笑)
たまたま今朝スカパー見てたら台湾のドラマやってて、ピーターが出てたから余計にそう思えるのかもしれないけど。。。
あ、そうそう、先月友達が関空であったピーターのイベントに行ってきたって言ってたっけ。
2曲歌い、DVD買ってサイン&握手&ツーショット写真とメチャハッピィな時を過ごしたっみたいです。
いいなぁ~、いいな~ぁ!!
りよんとはこういうこと天と地がひっくり返ってもないよね(爆)
偶然に会えばありうるかもしれないけど・・・

ではではピーターの歌を見てくださいね。

                 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みみ)
2006-05-08 00:37:53
mimiさんはじめまして、HPに時々お邪魔させていただいていますみみと申します。mimiさんとなんと同じでありましたので、みみにしてみました(*^_^*)

りよんの懐かしい動画をみて幸せ頂いていま~す。

そしてこちらには阿潤東くんが!!

私はピーターくんにも惚れていまして・・・この動画とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

2月のピーターくんのヴァレンタインイベントに行き、すでに一生の運を使い切ってしまったのか私・・・と思うようなことがありました。

でもよくよく考えたらりよんに使うようなチャンスもないだろうし・・・まっいっか~♪ってな具合で気を取り直したのです(^_^;)



<<<りよんとはこういうこと天と地がひっくり返ってもないよね・・・

ホントホントないでしょうねぇ~(笑)でもそう思いつつもりよんに使う運がなくなっちゃったかも?と一瞬思った自分がいたのでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
こんばんは^^ (かず)
2006-05-08 01:47:27
ピーター・ホー君は、最近始まった深夜のドラマ「ピンポン」で知りました。印象的な人ですよね。

中国のドラマも最近TVでやり始めてますよね。衛星も含めてですが。 楽しみな事です。ずんずんと中国ワールドに入り込んでる今日この頃・・・。ぜひ、どんどんTVでやってほしいものです。特に民放で。
返信する
おはようございます! (mayu)
2006-05-08 08:56:54
朝一でお邪魔してます近頃ますます可愛くなってますねえ~。この歌も以前からのなので、新曲は出るのでしょうか?ドラマも色々とDVDにもなってるので、チェックの日々です。

<<みみさん、はじめまして、関空のイベントに行かれたのですね。羨ましいです

<<かずさん、時々お邪魔して、書き逃げ状態で失礼してます。これからもよろしくお願いします
返信する
日本ではりよんより有名かもね(^^) (mimi)
2006-05-08 12:43:10
みみさん>



はじめまして♪

こちらこそよろしくお願いします

ピーターとHappyな時を過ごされたようで、羨ましいです~

りよんともチャンスあるといいですねぇ~。



かずさん>



ピーターは仮面ライダーにも出てたし、織田裕二の映画にも出てたし、日本にしばらくいたことあるしで、りよんよりも顔は知られてるかもね。

ピーターのはにかんだ顔がかわいくって好きです



mayuさん>



かずさんのとこのカキコ見ましたよん。

見つけた時、お~ぉ!って思っただけで、後でレスつけようとそのままになっちゃって

ところで、雪なんとかってドラマは日本でも発売されてるのかな?

今スカパーでやってるよ!字幕付きで!!

4回まですんじゃったけど、どうする?



返信する
多分見たわ (mayu)
2006-05-09 08:46:19
雪地 的星星 星の輝く夜に、かな?北海道での交通事故で・・・っていうのは日本版のビデオが出てるので見ましたわピーターの最初の作品なのではなかったかな~。ラストがえっ感じのでした。
返信する