Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

レスリ年間カレンダー

2006年01月07日 | レスリー・チャン




先月作っていたんだけど、家のプリンターが良くないのか!?
れすりの顔も黒くなってしまうし、バックの薔薇もグレーっぽくなってしまって
りよんカレンダーは香港ライブバージョンで作ったので、バックは全部黒(ステージだから)。
まぁまぁの印刷ができたんだけども。。。
画像の切り貼りで苦労した分、完成した時の感激といったら(笑)
素人なのでこれくらいしかできなかったけど、まぁ、自己満足ということで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景のバラがよくお似合いです (黄連)
2006-01-07 03:16:53
カテゴリにレスリーを作ってくださったので、またお邪魔しちゃいました。



りよんとれすりと、カレンダーも2バージョン作られるんですね。きっと年賀状も。お忙しいのにすごいわ!素敵です。特に美しいまつげの生え際など切り抜きが難しそうです。あくまで「まつげ」の生え際であって髪では・・わわっ

もちろん額と前髪の生え際のライン、好きですぅぅ

おぐしはふんわりと透けているので(苦笑)別のご苦労があったでしょうねえ(爆)

さっそく、持ち帰り&プリントアウトさせていただきます。ありがとうございました♪



次はりよんバージョンの公開よろしく!

返信する
ブログ開設おめでとう!(^^)! (Nikki)
2006-01-07 11:56:37
mimiさんって器用だよね?年賀状も麗しきりよんさんだらけだったし、カレンダーも作ってるし。



私的には、ここ最近明星熱下がり気味だけど、りよんが理想の顔立ちっていう事実には変わりないので、これからもよろしく♪
返信する
レスリは薔薇が一番似合うなぁ~って思ってるの (mimi)
2006-01-07 13:38:22
黄連さん>レスリの持つ華やかで気品のある雰囲気なのでしょうか!?

やっぱ薔薇が一番似合うなぁ~って思うんです。

レスリの画像編集はほんと大変でした(笑)

数少ない髪を一本でも消してはいけない(なんてハッキリと言うんでしょう(爆))し、フワフワ透け透けのところは神経を集中して。

レスリは手が抜けないしね、って別にりよんのを手を抜いた訳じゃないんだけど、でも、まぁいいっかってのは多かったかな

それに、年末PCが壊れて修理に出してたもんだから、過去に溜めてたレスリ画像を使うことができなくて。



りよんのもUPしますが、りよんのはいらないよねぇ、黄連さん(笑)



返信する
器用じゃないけど (mimi)
2006-01-07 13:55:05
Nikkiさん>コメントありがとね

器用じゃなくて、負けず嫌いかなぁ~(笑)

編集してると、もうちょっとココをこうしたいのに、なんで出来ないの!?って意地でも完成させてやる~って、睡眠時間を削って頑張ってしまうのよ

そうじゃなくても年末は忙しくて時間がないはずなのに、年賀状やカレンダー作ってるときは楽しいし、写真を選びながら、「あぁ、これはあの時のだ~」って久々に見つけて喜んだりで



>ここ最近明星熱下がり気味だけど



ハハハ・・・

狭い香港の中をウロウロしてる私とちがって、Nikkiさんは行動範囲広いから、また新たな明星がでてくるんじゃないの!?

あっ、リュウ・イエ熱、冷めちゃった?

返信する