Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

ゲイリの声。。。

2006年05月21日 | その他

以前、ゲイリが台湾へ行った時インタビューに答えてる映像見てたので、どういう声をしてるのかは知ってはいました。でも、その時はラブラブの時だったので、映像をUPする気にならなくて(笑)
今となったらいいかなって思って(別れたと決め付けてますが(笑))
台湾では英語で答えてましたが、今回は広東語です。
たぶんすぐ削除すると思うので、早めにご覧くださいね(爆)

                                



最新の画像もっと見る