Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

《七剣下天山》インタビュー

2007年05月04日 | レオン・ライ


2005年9月に《七剣下天山》の宣伝で来日した時のインタビュー映像をUPしました。
10月に紅館で行われるソロライブを直前に控えての来日でしたね。
上映も、香港行く前で忙しいのに~~~ってブツクサ言いながらも見に行ったのを思い出します(笑)
ちょっと時期がずれていたら何度も見に行けてたのになぁ・・・
続編はいつなんでしょうねぇ~!?
何度も噂は出ているけど、はっきりしたとこはまったくわからず。。。
まだ脚本ができていないのか!?
原作はとっても長く、内容がすごく充実したものらしので、映画にするなら何本も続編出さないと、あれだけの内容を映像で表現するのは難しいと思う・・・と、うちの老師が言ってたけど。
ツイ・ハーク監督、頑張っておくれ~~~!

  インタビュー (9:15)



最新の画像もっと見る