Beloved ★ Leon Lai

香港大好き♪明星レオン・ライ(黎明)大好き♪ブログです

2009新娯楽慈善群星會ほか

2009年03月02日 | レオン・ライ


2月28日上海にて「2009新娛樂慈善群星會」が行われ、章子怡と共に出席しました。
黎明は「年度最具影响力慈善之星」を受賞しました。

 

            受賞式動画 


 来日時インタビュー

毎日新聞社のインタビュー&動画がUPされてます。

  


   動 画   

      銀幕閑話      記事&写真


   《美男子》が放送されます



3月5日、28日 MATVムービーアジア でりよんのデビュー作《美男子》が放送になります。
日本語字幕付きですが、言語が北京語になってました。
まぁ、チョイ役だし、日本語で見れるだけでもいいかなっ。
日本で未公開の映画がまだまだいっぱいあるし、もっともっと黎明出演映画を放送してほしいですね~。
アンディの映画なんて毎日のように放送されてるんですよ(見ないけど(笑))

 日本版写真集

写真集が届いたのですが・・・
りよんインタビューはなかったです
監督と余少群くんのみです。
残念。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2009-03-02 22:38:40
そういえばりよん来てたんだね。忘れてた。

りよんの空調激寒は昔からだね(笑)
返信する
ケイさん (mimi)
2009-03-04 00:15:17
りよんは暑がりだもんねぇ~、すぐ汗かくし。
ずーっと前に、日本の冬は暑い!暖房きかせすぎってブツクサ言ってたような記憶が・・・(笑)
返信する