レオンワンダーランド

ようこそ犯○結社の本部へ……

引退セレモニーを終えて その4

2021-10-19 14:36:21 | 日記

つづき


50:三船美優/Dear

OGPイメージ

【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』

【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』 [音楽・サウンド] ■初音ミクストーリー曲第5話です。大切な人を失っ...

ニコニコ動画

 

『流され易い美優。不器用で誠実なプロデューサー。二人はアイドル活動を続ける内に互いに惹かれ合っていく。
 だが今の関係を崩したくない二人はそれぞれの思いを胸に秘める。しかしある時プロデューサーは不治の病に倒れてしまう。
 彼は最後に絞り出すような声で『今までありがとう』と、美優に指輪を手渡すのであった…
全ての犯罪はココから始まりました。

51:三船美優のプロデューサー/ちょっといいかな

OGPイメージ

【初音ミク】ちょっといいかな【オリジナル曲】

【初音ミク】ちょっといいかな【オリジナル曲】 [音楽・サウンド]  だから、もう  楽になろうよ _________ こんばんは。ティズナウ...

ニコニコ動画

 

愛する人を失ってしまった美優は、悲しみを忘れるようにアイドル業に没頭していく。
それでも、失意に溺れる日もあるだろう。そんな美優さんの前に、聞き覚えのある声と姿が現れる。
全てを抱え込み過ぎて大事なものを落としたきた、そんな美優さんを見かねた、とある奇跡のお話…みたいな感じですかねぇ。

99:EDサイハテ

OGPイメージ

【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】

【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】 ■新しい曲「プレパラートデイズ」公開しました。>>sm28079858小...

ニコニコ動画

 

犯罪界隈を去る僕のイメージソングです。いいでしょ。

 



っていう感じで!!

全感想、書ききりました!!
1日でやろうとおもったけど結果4日ぐらいかかりました~つか結局その4まで行っちゃいましたね……
セトリや下準備から自分の選曲まで全てにおいて全身全霊を掛けたので、
みんなに刺さってくれてめっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!

Togetterに当時の皆さんの感想ツイートをまとめてますのでよろしく!

ぼかます犯罪曲オンリー 〜首領の引退セレモニー〜 まとめ

ボーカロイド曲で選ぶアイドルイメソン生 犯罪曲オンリー 〜首領の引退セレモニー〜2021/10/09 20:00

Togetter

 

アーカイブもこの記事書いた後ぐらいに上げると思うのでもうしばらくお待ち下さい。

それでは、またいつの日か合う日まで。

犯罪界隈の首領ことレオン安打損でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿