トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

今日でレオンも......

2006-11-14 21:25:19 | インポート
10ヶ月になりました。
成長も安定してきた様で....只今の体重、4.2kgです。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加! | トップ | 風船で遊ぶ~! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ妹)
2006-11-15 16:32:39
レオン君の誕生日{ケーキ}って1月14日?
ちなみに ラウは、1月15日です。
丁度 一才違いなのねー〆ヾ(。・_・。 ) メモメモ・・・

おすましレオンくんも可愛い~~~~{ラブラブ}
レオン君は、4.2kgしかないんやー 空より1kg以上小さいのねー
ま 空はデカプーやでなー(* ̄m ̄)プッ
おっと 空のことを言ってる場合じゃ・・・実はラウも5.3~5.5kgあったりするのです(。・_・;A アセアセ
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-15 20:36:22
えっ、ラウくんは1/15生まれですか...ちょっとビックリ!
で、5.3~5.5kgもあるんですか....凄い!
そう言えば、我輩の妹夫婦のシーズーも重かった様な??
一時は、空くんを追い越す勢いで成長していましたが.....
どうやらプチ・デカ・プーで止まりそうですわ(^^;
返信する
Unknown ()
2006-11-15 22:29:52
レオン君、モヒカン似合ってますね~
長いお耳もかわいいよ~  かわかっこいいー!!
レオン君と空って1ヶ月違いなんですね。
空は来月12月で1歳になります。
体重もおんなじくらいかな・・・
いつか一緒にあそびたいなー
返信する
Unknown (ラフママ)
2006-11-16 11:52:01
こんにちわぁ~♪
レオンくんのモヒモヒ拝見しに伺いましたぁ~(^^)v
うんうん!(^-^)とっても可愛くモヒカン似合ってますよぉ~
お耳も長くてとってもキュートですねっ♪
今度は是非是非エクステにチャレンジしてみて下さいねぇ~V(^0^)
返信する
Unknown (SUZU)
2006-11-24 00:06:13
ご無沙汰してます。
レオン君、パパの髪型になるのも近いかな?
体重もいつのまにかアトムより増えちゃって。

ところで我が家に二匹目のチワワがやてきました。
で、ダンナが考えに考えて付けた名前が「レオン」なんです。
「お友達のワンちゃんの名前だからダメ!」と言ったのですが聞く耳持たず・・・
そういう訳で一番にご報告させて頂き義理を通したいと思います(任侠映画じゃないんだけど・・・)
本当に申し訳ないです。
返信する
Unknown (SUZU)
2006-11-24 08:36:42
連投すんません{汗}
今朝ダンナに交渉して、ひらがなで「れおん」とする事で納得させました。
これで許してね{YES}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-27 00:47:29
遅レスめんご(^^;
不良してましたもんで(笑)

>花さん
いやホンマ! 似合うんですわ.....うちの息子(^^)v by 親バカ
いつか一緒にあそばせてやって下さい(^0^)m

>ラフママさん
クリスマスか...お正月までにエクステにトライしてみたいです(^^)b

>SUZUさん
気にしないで下さいよ!
レオン=れおん......同士...同志  宜しくお願いしますネ!

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事