トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

初参加!

2006-11-12 19:46:21 | 散歩
愛犬と楽しく散歩しながら楽しくボランティア『ドッグウォーク』に
空くんと初顔合わせのラウくんと一緒に参加して参りました。







たっぷり歩いて、いっぱいゴミ拾って........
ごみの拾った重さコンテストで3位入賞(殆ど、レオン2番目
の姉の頑張り)
大きな袋に入ったドッフードにバッグにタオル他を貰ってレオンも満足!...
かな??(^^;
ともあれ御一緒した皆様方、お疲れさんでした(^0^)m




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリした..... | トップ | 今日でレオンも...... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ妹)
2006-11-14 11:43:19
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あんなに長い道のりを歩いたのはめっちゃ久しぶりで、その日の夜から微妙に筋肉痛・・・昨日はバリバリ筋肉痛でした{汗}

レオンくん可愛かった~{ラブラブ}
モヒカン似合ってたでー{いぬ}{キス}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-14 21:18:04
>いっちゃんママさん
いやホント、良いイベントでした。
景品をもらったから余計にそう思うのかも知れませんがネ(笑)

>さらさ妹さん
お疲れさんでした!
噂のラウくんとの初対面.....いい勝負でしたでしょうか(笑)
空くんは相変わらず、レオンがちょっと苦手の様ですが(爆)
ウチはまだ筋肉痛の症状は出ていません....2日遅れでしょう
から......我々は(苦笑)
また機会があったらラウくん、レオンと遊んでやって下さいネ!
追伸:リンク、貼らせていただきました。
返信する
Unknown (さらさ妹)
2006-11-15 16:21:48
ラウって尻尾もふらずモクモクとレオンくんに迫っていってたけど、あれでもラウは喜んでんねんでー(*≧m≦)ぷぷぷっ
興味のない{いぬ}には見向きもしませんから{汗}
あんなラウやけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

リンク(≧∇≦)b OK うちもリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-15 20:40:13
ラウくんは、レオンより1歳お兄ちゃんだから落ち着きがあるんですね!
レオンは、まだまだ落ち着きがありませんわ{スマイル}
こちらこそ、またお会いした時は遊ばしてやって下さいまし!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事