トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

トリミング休暇??

2006-11-10 21:12:20 | インポート
今日、仕事の合間を狙って強行年休........
レオンのトリミングの為にお休み取りました

2ヶ月ぶりのスッキリしたレオンです! 
今回は、ソフト・モヒカンにチャレンジしてみました
※ボロ携帯電話のカメラにて撮影






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ....... | トップ | スッキリした..... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ@空ママ)
2006-11-11 12:03:55
レオンかわいくなったね~~{ラブラブ}
お顔がおとなっぽくなってきたわよ~~~
ミッキーさんのジャージもかわいいじゃない!
空もおうちシャンプー完了。
疲れた・・・どてっ(*/..)o(爆)
明日、いいお天気だといいね~
ゴミ拾いがんばんべ~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (マロンママ)
2006-11-11 13:00:28
レオンクン 前の写真と比べると。。。。
 スッキリ!!! 可愛いよ!!
モヒカン似合ってるw
体型がスラリとしてるので似合うのよね・・・
うちのマロンだと。。短足スタイルにはどう想像しても
ダメーーー!!{涙}
二ヶ月カットしないとホント すご~く伸びるね~
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-12 20:07:14
>さらささん
でしょ、可愛いでしょ! 男前でしょ!!
親バカと言われていいのだ{ラブ}

>マロンママさん
さすが我が息子、トサカが似合っておりますデス。
次回は、もう少し長めに残し....リーゼントにしてや
りたいと思っております{YES}
しかしながら2ヶ月ごとにカット...しないとやはりボロ
モップ状態になりますわ(笑)
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-14 21:11:16
カットの仕方で、かなり感じが変わりますね!
今回のカットはバッチリって感じでした。
一度、試してみて下さい!!
いつも思う事なんですが.....トリミングするとデカ・プー
からチビ・プーに成って帰って来ます(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事