トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃんママ)
2006-11-01 21:28:24
先日は、加古川のお店有難うございました{ハート}
とても雰囲気の良いお店で気に入りました{パチパチ}
ところで、レオン君のトリミングって、どれくらいで行かれていますか{はてな}
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2006-11-01 21:58:38
いえいえ、どういたしまして!
ウチのレオンは、2ヶ月に一回って事にしております。
ちょっとホッタラカシ過ぎですかね(^^;
長くなってくると....ちゃんと手入れしてやらないと毛玉取りが
大変ですわ{ショック}
返信する
Unknown (ももちゃんママ)
2006-11-01 22:12:36
我が家のももちゃんも同じ位で行ってるのですが普通は、どれくらいなのかと思って聞いてみました{いぬ}
でも今回は、まだ行けてないんですケド・・・(^_^;)
レオン君は、綺麗なレッドですね。
ももちゃんは、アプリですが だ~んだん毛色が薄くなって来たような{汗}
返信する
Unknown (さらさ)
2006-11-05 19:36:55
きれいなレッドだわね~{ラブラブ}
お目目がありませんよ キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロww
うちもそろそろいかねば・・・
返信する

コメントを投稿