トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

プードル連合緊急集会?!

2007-01-22 08:50:10 | インポート
さらささんのところから連絡が入り、急遽もくもく屋さんへ..........
*花*花*さんちの空くんと花ちゃん、ノーティmamaさんちのノーティくん
と初御対面

我輩が撮影した唯一の集合画像....さらささんちの空くんがブレている

左から *花*花*さんちの空くん、さらささんちの空くん、*花*花*さんち
の花ちゃん、ノーティmamaさんちのノーティくん、そして伸びっぱなしでモップ
状態のレオン

花ちゃんが写ってましぇん...またまた空くんがブレている


W空くん........イイネ、イイネ、イイネ


雷蔵も...*花*花*さんちの空くんとツーショット
トサカ対決ってか



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びっぱなしのバサバサヘア... | トップ | 新春初トリミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらさ)
2007-01-22 18:24:33
昨日はおつかれさ~~ん{ピース}
またまたおいしいお酒も飲めたし{ビール}
そして!
プードル連合緊急集会{なんで}(ちょっとなんかの族?ぽいネーミングですこと・・・・(;^_^A アセアセ・・)でみなさんに会えてよかったですよね~
今度またゆっくりと再会できたらいいよね^^
レオンのモヒモヒどうなったかなぁ・・・?
早くアップ希望~~~~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ノーティmama)
2007-01-22 21:05:23
こんにちわ~
遊びにきましたぁ♪
昨日、お会いできて嬉しかったわ!
レオンくん写すのむつかし~よ~(*≧m≦*)ププッ
でも・・ほんとにのーちゃんも一緒だったよ~

昨日とは別犬↑モヒカンすごく良く似合ってるよ!
お顔もハッキリ見えて・・ナカナカの男前!

これからも時々遊びにきま~す。宜しくね!
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-01-24 00:30:52
>さらささん
桜塚やっくん風ですよ!
レオンも初めてのプードル集合で嬉しかった様です。

>ノーティmamaさん
まだまだ若僧のレオン.....
なかなかジッとしなくて写真は撮り辛いです(^^;
次回、お会い出来る日にはちゃんと記念撮影出来る様...
なんとかしつけてみます。
遊びたい盛りで難しいですが(苦笑)

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事