トイプーレオンとその家族

2006年生まれのレオンが家族となったあの日からの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU)
2007-01-22 21:08:03
おぉ~{びっくり}パパとおそろのヘアースタイルだね。
カッコいいぞぉ~{ドキドキ}
アトムは貧毛だけどお尻周りの毛が伸びるのでカットに連れて行くんだけど今月は行けそうにないです。
モコモコになるんだったらいろんなカット出来るんだけどね。
いやぁ~、レオン君縫いぐるみみたいだわ{スマイル}
返信する
Unknown (さらさ)
2007-01-22 22:33:24
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
レオンかわいいぞ~~~~~{ラブラブ}
ほんとに、大人っぽいお顔つきになってきたね~。
だんだんと・・・
レオンパパさんに似てくる気がする(*≧m≦*)ププッ
まぁ~髪型まで!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
似合ってるよ~モヒモヒ~~♪
返信する
Unknown ()
2007-01-22 23:08:28
昨日はどうも、 はじめまして でした。
かわいい生レオン君にあえて嬉しかったです。
また、遊びに行くのでよろしくね。

レオンくん かわいいー から かっこいいー になったね。
空とおそろいモヒカンだね。
もちろん、パパとも・・・
今度は、レオン君・パパさん・空で一緒に写真とりたいでーす。
これからもよろしくー
返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-01-22 23:33:21
>SUZUさん
でしょ!トサカでしょ{YES}
シッカリと立たせるのにちょっぴり我輩愛用のジェルでソフトに固めて
やろうかと.....今後が楽しみですわ{びっくり}
一緒にセットして......スカジャン着て....タイガー&ドラゴン{ルンルン}

>さらささん
段々、息子のワイルド化........{ガッテン}逞しく育って欲しい{流れ星}
そのうちに絶対にリーゼントにしてやるぞ~~{超びっくり}

>花さん
こちらこそ、どうもでした!
今日のモヒカンのカットに際し、そちらの空くんの画像をプリントアウト
して持って行き、トリマーさんに見せて説明し、カットして貰ったんです
よ~~{ハッピー}
耳も短くカットしてモヒカン.....モロ....空くんのコピーです{YES}
トサカ・トリオで撮影会ですか......可愛い中に......
ちょっとキツイですわ~~{爆弾}
次回、はモヒカン・ツーショット! ィ宜しくどうぞ~~~{ピース}


返信する
Unknown (雷蔵@レオンのパパ)
2007-01-28 00:56:18
>いっちゃんママさん
1歳には成りましたが.....まだまだ若僧ですわ{ハッピー}
モヒがやっと似合う様になりましたが........(^^)m

ゆーさくくんも是非、モヒにトライしてみて下さいね!
返信する

コメントを投稿