喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

成龍と共演~!? /李連杰

2006年11月03日 | 中華★明星

李連杰 成龍と共演が決定したようです~

 かねてから、共演の噂が出ていた二人・・・15年の歳月を経て、どうやら現実になるようですね^^ 2001年頃にもそういう話をしていたようですがまとまらず、今回ようやく実現に向けて進んでいくようですね~♪ それは楽しみですね^^

             
             成龍 どんな沙僧を演じてくれるんでしょうね^^
  
      
         こちらは、ジェットさんの孫悟空姿。
         かぶりものしてるりんちぇいは初めてなんですが、カワイイですねー^^

 李連杰と成龍が共演する映画はというと、新版《大活西游》(《美猴王》)・・・《西遊記》の事ですね^^ 配役はというと・・・李連杰は、孫悟空と唐三藏の二役、成龍は、沙僧だそうです。なんで李連杰が二役なんでしょうね。双子の役ならわかるけど。別にいいんですが。李連杰の孫悟空は、楽しみですね~、ふふふ 成龍の沙僧もどんな感じになるのか楽しみですね~^^ あと、ハッカイは誰がするんでしょうね??
 章子怡も出演・・・みたいな記載があったけど、何の役ででるんでしょう?(・・・私の勘違い?) 監督には明考夫,アクション監督は袁和平が担当するようです~^^

 撮影開始・・・クランクインは、来年の4月上海での予定とか、嗚呼、楽しみ~

 この映画には、影片的投資公司Relativity Mediaが、7000万ドル投資するとのこと・・・ここまで具体的ならほぼ確定ですよねー^^ 投資会社は、中国系?米国系?
ハリウッド映画という噂をチラッと耳にして・・・悪くはないんですが、出来たら中国映画製作の方がいいなぁ・・・と思うので。誰か情報を下さい、よろしくお願いします



 あと、6月頃に更新したんですが、ハリウッド映画《侠客》の方はどうなってるんでしょうね?? 写真が公開されてるから、もうそろそろ完成してると思うんですが・・・だれか情報を持ってる方がいらっしゃしましたら、教えて下さい。よろしくお願いします
 
   映画《侠客》より

   

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるる)
2006-11-04 00:56:55
いよいよプロジェクトJ始動ですねー!
わたしも出来れば中国側での製作がよかったんですが、やっぱりハリウッド映画になるみたいですね。
ウーピンさんなので、きっとグリングリンのワイヤー物間違いなしでしょう!

ローグは来年の春だったっけ?に公開ですよね。ものすごーい悪役りんちぇが見られるみたいです。
確かジョン・ローンも出てたはず。
でも、これもハリウッドものですんで・・・
こちらは期待半分ぐらいで見ることにします^^;

とりあえず、CGとか入っててもいいんでアクション全開の映画をお願いしまっす!
返信する
Unknown (かず)
2006-11-04 08:04:44
ぷるるさん>
 こんにちは^^
 ローグというタイトルなんですね^^ 来年の春ですか・・・嗚呼、待ち遠しいですね。
 悪役りんちぇい・・・なかなか楽しみですよね♪「リーサル・ウェポン」での悪役もかなりかっこよかったし^^ ジョン・ローンもいいですよね~♪
  
 早く上映してくれないかなー

 情報有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。