喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

呉建豪 HAPPY BIRTHDAY!!

2006年08月08日 | 中華★明星

呉建豪 HAPPY BIRTHDAY~


          



呉建豪 昨日8月7日が28歳の誕生日でした~ おめでとう
遅くなってごめんね~m(o・ω・o)mゴメンヨ 


          


 お母さんからは、ダイヤのイヤリングを貰ったそうですね。KangtaからはTee(Tシャツのことでしょうか?)をもらったんだって。一番忘れられないのが、權相佑(・・って誰?)からベルトを貰ったことだそうですよ^^ 
 また、F4の言承旭からは、お祝いの電話が、周渝民とは一緒に食事に行ったみたいですね~♪
 これからも色々なことにチャレンジして、頑張って下さ~い 応援してます♪


           
          


*********************************

胡彦斌 広州で中米のバスケットボールの対抗試合に出席しました~♪


        
         熱唱中のアンソンくんです^^


 《音楽密碼》にて“新城国語力歌曲大奨”と“媒体専門選出優秀歌手大奨”を獲得した胡彦斌くん、7日晩に広州に到着、中米バスケットボール対抗試合を観戦して、中国チームを応援しました。そして、その試合場で《皇帝》を歌ってくれたそうです。この曲は聴いた事がないので、是非聴きたいですね~

 
     
      観戦中のアンソンくん・・・右隣の男性の表情がなんとも・・・^^;



 胡彦斌のアルバムを只今注文中。早く届かないかな~、楽しみです^^





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。