喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

チケット落選、・・・が!!  /呉建豪

2007年06月07日 | 中華★明星

呉建豪のコンサに落選じゃああ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・がっ!!


   

    去年のコンサでは、最終公演に特別ゲストでタッグを組んでいた
    カンタが登場~!! 今回のゲストは・・・??


 7月13日(金)pm7:00~、7月14日(土)pm5:00~、7月16日(月)pm2:00~の3公演、去年もした東京国際フォーラム ホールAにて、呉建豪のソロ・コンサートが開催されます~♪ 先月何気に某チケットサイトを検索していてプレリザーブ受付中と、呉建豪の名前を見つけて、思わず予約!! 今回は自分の手でゲットするぞ~と力んでいた私・・・し、しかぁーーし!! ・・・、昨日落選の通知。。。脱力
 で、最初はオークションを検索していたのですが、去年の事を思い出したあぁああああ~!!

 サイト「V.DUBB MY KINGDOM TICKET BBS」の存在!!

 探してみると、ありましたぁあああ~!!しかも、今回のコンサの分がしてます!!
このサイト、余分に取りすぎたチケットを譲る為に設けられたBBS。オークションとは違い、定価にて譲っていただけるというのが条件のようなので、オークションで高額で購入しないと・・・って言うことはないので安心。前回譲っていただいた方も親切な方で、今回もこちらで交渉して、譲っていただける人に出会いました~ あとは、チケットが届くだけ、楽しみ~♪

 5月30日に、国内版のソロ・セカンド・アルバムも発売されたようだし、国内版の特典は、ラストの曲は日本語ヴァージョンになっているそうですよね~^^ ということは、きっと今度のコンサでは必ず披露してくれることでしょう!! 私は香港版を買っちゃったから、中国語なんですよね・・・国内版どうする??


 「V.DUBB MY KINGDOM TICKET BBS」はこちら↓
       
http://bonbonchu.com/ticket_bbs.htm




   ***************************


呉建豪 セカンド・アルバム「V.DUBB」宣伝活動の為、来日~♪


     


 呉建豪は、5月22か23日くらいに来日していたようですね~♪(すんません、むっちゃ前で・・・) 3日間ほど滞在し、「笑っていいとも」に出たり、記者会見を開いたりと宣伝活動をして帰っていったそうです。「笑っていいとも」は増刊号をたまたま見ていて出ていたのを知りました。もう、かわいいし、カッコイイし、ちょっとしたリフレッシュな時間となりました。


     

      シンプルな衣装ながら、オシャレですね~♪

 記者会見では、歌と華麗なダンスも披露してくれたようです・・・嗚呼、私もその場にいたかったな・・・

      

        何を歌ってくれたんだろう・・・

      

 また華麗なダンスと歌を聴くのだぁああああ~



    *************************

呉建豪主演の映画《功夫無敵》のDVDが発売~♪


    



  呉建豪の主演映画のDVDのUS版が、6月7日に発売されます~♪ リージョンALLで、映像方式もNTSC方式で、日本のDVDデッキでも鑑賞可能なのだっ!!
  今度は呉建豪の華麗なカンフーアクションが見れるんですね~、これはまた楽しみです~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるる)
2007-06-09 07:40:41
おおー!ヴァネコン行かれるんですねっ!
いいな~いいな~♪
私の分まで楽しんできてくださいね。

功夫ファイターって、ずいぶん前に撮ってたやつですか?でも、これって当然日本語字幕ないですよねー・・・
見たいんだけどなぁ・・・
返信する
こんにちは (かず)
2007-06-10 14:29:22
ぷるるさん>
 最初は東京だし、お財布と相談してどうしようかと考えたんだけど、突っ走っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
 今は東京行きの計画を考え中。また一人旅なので、今回はコンサだけかなんか観て帰るか・・・検討中なんですよ~^^;

 功夫無敵は随分前に撮ってた物ですねー^^ 字幕は中国語と英語字幕です・・・呉建豪が出てるのでひょっとしてそのうち国内版が出るんじゃあと思いつつ待ちきれず・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。