喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

映画「長江哀歌」 前売りゲット!!

2007年11月24日 | 映画(中国・韓国)

 神戸市兵庫区に震災後に出来た神戸アートビレッジセンター。最寄り駅は新開地駅。
 本日、用事で出た時にその側を通って、映画「長江哀歌」のポスターが飾られているのを発見。11月からの上映だったかと思ったら、12月14日から公開のようで、思わず前売り券を買っちゃいましたぁ~(^ー^* )フフ♪ 

    


 とても中国の雰囲気が出てる作品な気がして、すごく惹かれるんですよね。。。 今からとても楽しみです




 そ・し・て、呉建豪主演の映画「カンフー無敵」も、来年1月頃にこの神戸アートビレッジセンターにやってきます~♪ 日にちの方はまだ未定のようですけど。


   

    「長江哀歌」のポスターの反対側に貼ってました~^^


 この作品は、香港版のDVDは持って観てるんですが、やっぱ日本語字幕で観たいですから~♪♪



 そして、観たい観たいと思ってる張震主演の映画「呉清源 極みの棋譜」ですが、12月1日(土)からシネ・リーブル神戸でも上映されるそうでーす。明日にシネマートに行こうかと思っていたので、これはもち神戸の方に行くべ シネ・リーブル神戸も行った事ないし、お初ですね^^


    神戸アートビレッジセンターの
HP

        「長江哀歌」の紹介ページ

        「カンフー無敵」の紹介ページ

    シネ・リーブル神戸のHP



 でも、今までではあまり上映されなかったのに、こうして身近な映画館で中国映画を上映してくれるトコロが増えてきているのは、ホントに嬉しいことですね。昔だったらホントに日本でもよく知られている俳優さんが出てる作品くらいしか上映ってなかったし、あっても東京のみとか。もっともっとこれから増えていって欲しいものですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。