喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

寺カフェ KOBE /ランチ

2017年09月24日 | 日々のツブヤキ


今日は、ランチ💕

阪神電車・大石駅より徒歩5分。

西念寺の隣にある「寺カフェ KOBE」
寺カフェって初めてです。



店内は爽やかで明るくオシャレな空間で。女性の方は好きじゃないかな?
予約はしていたので、すぐに席に案内してもらえました。
土足は厳禁でした。

パスタとかもありましたが、やっぱり初めてなので
「お寺ごはん」を注文。

雑穀米、味噌汁、サラダ、おひたし、メイン・豚しゃぶ
とヘルシー。



寺カフェなので、住職さんもいたりして。。。
でも、落ち着く雰囲気でいいかも。
値段もお手頃で、今回頂いたお寺ごはんで、900円。飲み物は+200円。






寺カフェ KOBE
050-5592-1930
兵庫県神戸市灘区灘南通2-2-27
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28044663/





ランチしてから。
ここら辺は他にカフェがないので、一つ駅東の新在家駅まで歩き、
43号線を渡ったアクタスとかが入っているサザンモール六甲にある
マザームーンカフェですいーつとカフェ




私はキャラメルシフォンとキャラメルラテ。なぜ同じ感じの飲み物を選んじゃったかと
思いつつ。
ここは室内と室外に席があり、今日はまだ暑かったので室内に。


最近のカフェって落ち着くなぁ。のんびりさせていただきました。
いいリフレッシュ♪



マザームーンカフェ 六甲店
050-5592-4156
兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモ-ル六甲
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28002148/
一部の席でペットの同伴も可能だそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。