喜喜なつぶやき

るな改め るなるなるるん の 大好きな中華の世界とアラシゴト。そして旅。感じた事をつらつらと。

《寰亞/東亞2006年春茗》に出席  /黎明

2006年02月11日 | 中華★明星
2月10日香港 社長は《寰亞/東亞2006年春茗》に出席されました。

1年に1度香港尖沙咀の1流高級料理店にて開催されるというパーティだそうです。

   
社長~、カッコイイです、とってもお似合いデス ホントに、ジーンズ好きですねえ。ネクタイ、スーツ姿のクールなスーツ姿も見たいな~




    
シャツの右胸あたりのヨゴレ(?)がなーんか気になるんですが・・・



社長の他に﹑黄秋生﹑馮倫﹑房祖明﹑成龍﹑仿何韻詩﹑許志安﹑周傑倫、呉彦祖などが出席されました。A Musicの光良、衛蘭、応昌、杜汶澤も出席していました~

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (星星)
2006-02-11 17:10:46
仕事モードに戻ってきましたね社長!

この調子でバリバリ働いてくださいませ



チャッピー少しは痩せたかしら(笑)



返信する
ほんとに^^ (かず)
2006-02-12 02:34:12
星星さん>

 社長も仕事モードに戻って、私も完全復活です

 どんどん頑張って下さい~



 確かに、チャッピー少しすっきりしたような気がしますねー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。