ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

八ツ橋祭り

2016-06-16 21:28:25 | ねこバカの雑記

京都と奈良に修学旅行に行ったお兄さん。

かわえぇ猫グッズをお土産に所望した私に対して
尋常じゃない量の八ツ橋を買ってきてくれました!

しばらくおやつは八ツ橋です…



よい子にお留守番してましたよー(ゝω・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄さんの (ひめ)
2016-06-17 01:41:25
猫グッズの選定に興味津々でしが(どんなものを買ってきてくれるのか)
八ッ橋もいいじゃないですかー
私、八ッ橋だーいすきっ
でもひとつ疑問が残る・・・
八ッ橋は 生八ッ橋とお煎餅があるよね
どっちだろう?私はやっぱり生派かな(*´ω`*)
えっ?聞いてない?
尋常じゃない量ってどのくらいだろうすっごい気になる!
八ッ橋写真無いし

修学旅行は楽しかったかな?無事の帰宅がなによりの手土産ですよね
返信する
ひめω様 (leohana0709)
2016-06-17 17:03:16

グループ行動で道に迷ったり、いろいろハプニングがあったみたで
面白かったし、疲れたし、、、、みたいでし

お兄さんは生八つ橋を3箱(1箱20個入り)いろいろな味を買ってきてくれました

私も生派なので嬉しいんですけど、ちょっと多いかな??消費期限が1週間くらいなので頑張って食べます!!
写真は撮り忘れました(早速食べ始めたので


無事の帰宅は嬉しいですけど、もう2泊くらいしてくれてもよかったかな~
返信する
私も生派です (にゃりん)
2016-06-21 10:22:36
こんにちは。
お兄さん修学旅行だったんですね~
私も生八つ橋大好きです!
最近はいろんな味があることを先日知ってびっくりでした!
お兄さんのお土産はどんなだったのかなぁ。
写真見たかったですぅ~
返信する
にゃんりんさま (leohana0709)
2016-06-22 17:01:03

2年生の頃から、みんなで京都、奈良の名物を調べていたのに
結局八つ橋です・・・
私も生派なので嬉しいですけど☆

今はラムネ味や夏みかん味などもあるみたいです。

お兄さんは普通のと抹茶といちごを買ってきました~

写真撮り忘れたの、失敗ですね。。。
返信する

コメントを投稿