ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

一同に介す

2015-04-21 10:50:09 | 我が家のニャンず

 

昨日はお昼休みに超隠れ家レストランへ

 

 

スペアリブ

美味しかったな。とりあえず今のところこのレストランで食べたものに

ハズレがありません

 

 

そして、我が家では珍しい光景がっ

 

 

4にゃんが一同に介してました!!

 

 

やはりハナちゃんは完全に一緒にいるわけではないんですけどね・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (花音)
2015-04-22 00:43:51
集合写真だ

全員を同じフレームに納めるのって、実は凄く難しいんですよね
貴重なショットですね

スペアリブ、美味しそうでし
もちろん、ダイエットは明日からでしよね
返信する
花音ω (leohana0709)
2015-04-22 09:40:49

にゃん様は自由な民なので、集合写真はまず撮れないですね・・・
花音家も3にゃん揃ってるの見たことないですもの
ひょっとしたら、この集合写真は最初で最後かもしれないでし

はーい、もちろんダイエットは明日からでしよ
で、明日になったら、明日から~って言います(笑)
返信する
leohana様 (chu-ko)
2015-04-22 12:30:21
お昼休みにチョコッと行けて、しかもおいしい隠れ家レストラン、いいですねぇ。うらやましい。

さすがに女王ハナ様、『あなたたち、何をやっておいで?』というかんじですね。
返信する
chu-koさん (leohana0709)
2015-04-23 10:34:42

chu-koさんは我が家にいらっしゃったことがあるからご存知と思いますが
周りに何もないショボいところにこんなレストランがあるのは奇跡としか言いようがありせん(笑)

女王のハナちゃんは、たしかにそんな感じです
みんにゃとは違うみたいですね
返信する

コメントを投稿