ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

お返し

2015-04-22 10:14:57 | 我が家のニャンず

 

昨日サロン・ド・レオの常連さんがお返ししてました。

 

 

 

あんまり上手そうじゃないね~

 

 

 

↑意外と使い勝手が悪そうな絵文字たち。

メルヘンなブログを書かなくっちゃ(笑)

 

 

4月に入ってから、近くの高校のステキカップルに全く

会わなくなりました

卒業しちゃったのかな~?

その代わり、最近まゆ毛整えすぎなカップルをよく見かけます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (ひめ)
2015-04-22 15:19:44
ボテ様はやって貰うダケじゃなくてお返しも出来るなんて優しい子
何故か我が家はこの後に大バトルに発展してしまうので、のどかな雰囲気が羨ましい

ステキカップルは卒業しても一緒に居て欲しいなー(´ー`*)
まゆげ整えすぎカップルは・・・今後のご報告を楽しみにしています
返信する
ぼて様は (花音)
2015-04-23 00:28:41
やってもらう専門だから、やってあげるのは得意じゃないんでしょうか
でもレオ君、とっても気持ち良さそうですにょ

絵文字って、どうやって使うの?っていうのも確かにありますが
ぼて様メルちゃん
レオ君ハナちゃん
みたいに、マークみたいに使うとか

サロン・ド・レオ
なんてのも思い付きました
返信する
ひめωさん (leohana0709)
2015-04-23 10:40:52

ぼて様は優しいけど、技術はイマイチみたい(笑)
でもこれまた優しいレオ店長はダメだしせずに、ずっとやられてましたでし

今日はまゆげ整えすぎカップルの間に、女の子がひとり挟まってました
これから行く末を見守ろうと思います(笑)
返信する
花音ωさん (leohana0709)
2015-04-23 10:46:08

はい、やられる専門ぼて様は上手じゃないでし
でも優しい店長さんは気持ち良さそうにしてました

なろほど、使い勝手の悪そうな絵文字はマークにしちゃえばいいんですね!
さすが理事長さん

←なんで?って思ったけど、レオ店長の絶妙な舌使いを表してるわけでしねうまい
返信する

コメントを投稿