ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

お膝っこ?

2015-04-26 11:54:19 | 我が家のニャンず

ハナちゃん



ここは私のリアルに太い太ももの上


最近のハナちゃんは短時間ながらも、ごく稀にだけど
膝に乗ってくれるのです




がっつり乗るというよりは
ちょこんと乗る感じ。





なんてかわえぇの


別の角度から。



足元では兄さん達がラブラブしてました(笑)


彼らを邪魔しないように不自然に伸ばした脚が
ハナちゃんにはよかったのかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナちゃんも (花音)
2015-04-27 00:35:08
少しずつ、甘えん坊スイッチが入って来たんでしょうか

兄さん達、良いお手本だし

うちもカノンちゃんがお膝に乗るのを見て、レオ様が真似するようになったんだにょ
返信する
ちょこん (hanasaku)
2015-04-27 00:36:52
女の子らしく控えめにお膝に乗っててすっごく可愛いにょー
お兄さん達がラブラブでぐっすり寝てる隙を狙って来たのでしょうか?
いいな(´-`)
女の子とも暮らしてみたいでし。
返信する
ちょっとだけ (ひめ)
2015-04-27 01:09:49
私もいるんだからねっ(*´ω`*)って風にちょっとだけ乗せてくるのがいいですね~
我が家にもそんな子が居ますが、決して臆病とかじゃない子がやったりします(・ω・)ノ
サスケとか・・・(≧艸≦*)
ハナちゃんの後頭部もかわえぇでし♪何気にお兄さん方が気になるのかな?
今日は『サロン・ド・ぼて』 だし
返信する
花音ω様 (leohana0709)
2015-04-27 10:35:36

お「甘えん坊スイッチ」入ってくれたなら嬉しいな~
OFFにならないように気をつけようっと(笑)

カノンちゃんがお膝に乗ってくれたの見て、レオ様がマネしたんでしかっ
にゃん様も他にゃんを見てマネるんでしね♪
返信する
hanasakuさん (leohana0709)
2015-04-27 10:40:24

いつもはお兄さん達がおひざを占領してるから
今がチャンス!
って思ったのかもしれません

女の子は乗った時のお膝の感触が違います軽いです♪
hanasakuさんもおんにゃのこ迎えて確かめてください(笑)
返信する
ひめ様ω (leohana0709)
2015-04-27 10:48:25

サスケくんもちょこっとお膝乗ったりするんでしか~??
いいな~♪
ハナちゃんも臆病どころか強いほうなので、ギャップに萌えます

そうそう、最近「サロン・ド・ぼて」をよく見かけるんですよ
ぼてちゃんも目覚めたのかな?笑
返信する

コメントを投稿