ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

春眠暁を覚えず!

2015-04-27 11:32:49 | 我が家のニャンず

 

もう、何も言うまい

 

 

春眠暁を覚えず、の顔

嗚呼 平和也

 

 

 

昨日は初夏のような陽気の中、お兄さんの応援に。

 

日焼け対策をしないとヤバいです

顔がパサパサになって帰って来ました。

でも順調に勝ち進んでくれているので、嬉しいのです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼてりんこ (ひめ)
2015-04-28 00:11:17
一枚の写真で全てを物語ってしまう、幸せ顔がステキ
GWまでもずっと夏日が続くような予報が出ていました(゜ω゜;)
春眠はいつまで続くのでしょう? ♪~( ̄ε ̄;) もしかして一年中?

も勝っていると全てを良しとしてしまいそうですが
日焼けは大敵!!帽子を被って水分も取って下さいね
熱中症に注意とも言ってましたよ!で♪♪
お兄さんもがんばれー
返信する
仏? (花音)
2015-04-28 00:25:45
ぼて様、まるで悟りを開いたかのような平穏なお顔でいらっしゃいますね
ありがたや~

今日もすっごく暑かったですよね
実は紫外線は、GW頃から急激に強くなります
冬の間、紫外線に対して抵抗力がなかった状態で一気に強い紫外線を浴びる事になりますので、ダメージも大きいでし
気を付けて下さいね

ちなみに曇りでも雲を通り抜けるし、室内にいても窓ガラスを通り抜けます
返信する
ひめりんこω (leohana0709)
2015-04-28 10:56:35
この間まで寒い寒いと言ってた気がするのですが
今は暑い厚いと言ってしまいますね(笑)
多分ぼて様含むにゃん様は一年中春眠なんだと思われます

ほんと紫外線は油断大敵ですね
はい、明日も試合ですがバッチリ対策して出かけます♪
お兄さんにもこまめな水分補給を心がけるように伝えますね~
返信する
花音ω (leohana0709)
2015-04-28 11:03:51

このぼて様のお顔は神々しいですよね~?笑
お地蔵さんみたい、って私は思いました
でも、拝むと食欲が増しますよっご注意くださいね♪

そして花音さんの美容部員のようなUVに関するご説明・・・ありがたやー
室内も油断しちゃいかんですね
気をつけます
返信する

コメントを投稿