ネコ大好きバカのニャンコの記録

もの心ついたときから猫が大好きで大好きでたまらなかった猫バカがとうとうにゃんこと暮らし始めた記録です。

初浮気

2018-01-12 14:18:49 | ねこバカの行動記録

 

2018年初の浮気に行って来ました。

 

横浜駅近くの「コックンの別荘」横浜ビブレ店です。

 

 

 

猫カフェお約束のだいたい寝ている状態でした 笑

 

 

 

中には起きている子もいました♪

 

オープンして半年くらいのお店なのでネコちゃんは若い子ばっかりでしたし

純血種ばっかりでした。

スコちゃん、ブリちゃん、ノルウェージャンちゃんなど人気のネコちゃんもいれば

 

 

じゃらしに飛びつく元気なトキニーズちゃんも。

あまりネコカフェでは見ない猫種かもしれないです。

 

抱っこもOKなのですが、訪問した日はそんな気分じゃないらしく

拒否する子も居たり 汗

もちろん無理強いは禁物です!

 

ミニマムの20分コースで入室しましたが、確実に時間が足りませんでした。

次回はゆっくり60分コースにしようと思います 笑

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとー! (花音)
2018-01-14 01:59:22
去年から浮気しすぎじゃありませんか?

次回の60分コースも、きっとあっという間でし

leohana家にはヤキモチ妬く方って、いらっしゃらないのかな
返信する
禁物 (hanasaku)
2018-01-15 16:26:54
猫様に無理強いをしないことは、下僕としての基本ですよね☆〜(ゝ。∂)

みんにゃ、綺麗な可愛い子ばかりですね😍
これは20分では足りないわ〜。
でも家に帰れば4にゃんをモフれますもんね
返信する
花音ω (leohana0709)
2018-01-17 09:30:55

はい、浮気し過ぎです。
反省しております(なーんて 笑)

20分1本勝負の後にカフェでのんびり過ごし、すこし浮気の証拠を消してから帰宅したので
ひょっとしたらみんにゃは浮気を諦めてるのかもしれませんね
返信する
hanasakuω (leohana0709)
2018-01-17 09:34:15

下僕はにゃん様に無理強いはしないのは、どこへ行っても基本ですよね~?!

うちで4にゃんモフれますが、ネコカフェには猫カフェの良さもあったりで・・・
難しいですね~
返信する

コメントを投稿